4年ぶりの大阪 ⑯なんばグランド花月へ! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・3月7日(月)続き





うどんを食べ終え、脇目もふらずになんばグランド花月へと急ぎました。
約10年ぶりのNGK(なんばグランド花月)の前は沢山の人でごった返していました。






いよいよ自動発券機であらかじめ予約しておいたチケットを入手して、二階に上がります。
そこには新喜劇の劇団員の皆さんのパネルが沢山ありました。
気分は最高潮です!! 「
ちなみにこの日の新喜劇の座長は私が大好きな「すち子さん」こと、すっちーさんでした。



そしてチケットをもぎってもらい、入場しました。
私の席は1階です。




・・・続く。




ペタしてね