63回目のタイ ㉟バンコクからハノイまではあっという間! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・1月3日(日)続き



私を乗せたVN612便は定刻通りにバンコク・スワンナプーム国際空港から離陸しました。
そして水平軌道にのると、すぐさま機内食がサーブされました。
これでもし、隣りにデブがいたら、お互いに食べずらかったんでしょうねぇ。
バンコク→ハノイ間は約1時間半の短距離フライトですが、ベトナム航空はフルサービスキャリアなので、しっかり機内食も無料で提供されます。




しかも、「ビーフ or フィッシュ?」ということで、2種類のメインから選ばせてもくれるんです。
本当にサービスの良いエアラインです。
今回はビーフを選択しました。
美味しかった!!

ただ、本来、機内食は非常事態が起きた時のことを想定して航空会社から提供されるものなので、その役割からすれば美味しいだの不味いだのと評価するシロモノではありませんが、「食事」として頂くものなら、やっぱ美味しいに越したことはありません。
それを考えても、ベトナム航空は最高です!!

食後はコーヒーを飲んだりしていましたが、少しウトウトとしてしまいました。
すると、最終の着陸態勢に入ったとのアナウンスがありました。
あら!もうハノイに到着!!
ノイバイ国際空港はスワンナプーム国際空港と比較したら、フライトの便数が極端に少ないせいもあってか、すぐに着陸しました。
本当に早いですね。
今回はタラップでの移動でした。



VN612便さん、有り難う!
そしてバスでターミナルまで移動しました。


・・・続く。



ペタしてね