東京国際(羽田)空港・国際線ターミナルへ。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

それではバンコク旅行記を始めます。
今回もなるべく事細かく書くようにしますね。


本当は直行便でバンコクへ向かいたかったのですが、どうしても予算内での料金でのフライトが無くて、仕方なく経由便を利用することにしました。
私はスターアライアンス・ゴールドメンバーなので、やはりどうせ利用するならスター系のエアラインを選びたい。
するとおのずと北京経由のエアチャイナこと「中国国際航空」になります。
しかも、エアチャイナなら、「羽田―北京」線もあるので、羽田から出発することができます。
やっぱ新宿から成田までは遠いんですよね。

 ・・・ということで、9月1日、新宿駅前5時35分発の羽田行きリムジンバスを予約し、利用しました。

 

 

  
 赤坂を過ぎ、トンネルを何本か抜けると、すぐに東京湾が見えて来ます。 


 

 

 レインボーブリッジを過ぎ、12,3分も進むと、空港はすぐです。

  
まず国内線第2ターミナルに停車し、次に第1ターミナルに停車します。
その間に旧国際線ターミナル跡地がありますが、今では完璧に更地になっていました。

第1ターミナルを過ぎると、終点の国際線ターミナルです。
現在はものすごい増築をしています。
それならどうして最初から大きいターミナルを造っておかなかったのでしょうね?!
日本って不思議な国です。


・・・つづく。


 

ペタしてね  読者登録してね