煮えちゃいそうなくらい暑いパタヤ。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

まぁ~やっぱパタヤは暑いです。

しかも、夜だというのにぃ・・・。

昨夜はボルドーさんで豪華に(!?)にフランス料理のディナーを頂いて、その後、DVD「魅惑のタイランド」でもコーディネイトをお願いした「子猫のおしり」さんにみんなで行って来ました。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



しかし、パタヤの夜は暑いね!

溶けそう、じゃなく、思わず煮えてしまいそうになりました。


・・・ということで、パタヤでお会いした皆様、有り難うございました!!

では、おやすみなさい。