パタヤは暑いわ~!! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

お陰様で無事パタヤに着いています。

しかし、パタヤは暑いわ~!

勿論、バンコクも暑かったけど、多分、パタヤはバンコクよりも2~3℃くらいは気温が高いと感じます。

海辺の街だというのにね!


今日は14,5年前に同じお店で働いていたタイ人の友人が経営しているタクシーサービスを利用してパタヤまで来ました。

彼は日本人の女性と結婚して、歌舞伎町で同じニューハーフバーのウェイターとして働いていたんですよ!

TOP君です。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


当時は彼も24,5歳だったのに、今はもう38歳だそうです。

約10年ぶりに会ったら、見事なほど〝おじさん〟に変貌していました!(←人のことは言えない!)


でも、しっかり安全運転で問題なくパタヤまで運んでくれたので、有り難かったです。

まだ日本語も覚えていてくれていましたし・・・。

今でも簡単な日本語なら問題ないようです。


料金は1500バーツと相場の値段で、車種もトヨタと日本車でしたし、是非頑張ってほしいものです。

このブログをお読みの方には、100バーツのディスカウントもしてくれるそうですので、読者の方でパタヤに行かれる際は是非利用してあげて下さい!

必ず「I'm Gammo's friend」と書き添えて下さいね!!



なお、ホームページもあるそうで、こちらです。

TOP TAXI SERVICE

 http://www.taxi-pattaya.com/




では今夜はFACEBOOKでお友達になった方や、古い日本人の友人たちとフランス料理を食べに行って来ます!

楽しみだにゃ~!!