韓国・ソウルに行きます!! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

今月タイ&台湾から帰ってきたばかりですが、次回の海外旅行が決まりました。
いつもBAR ONEがお世話になっている常連の女性のお客様お二人と一緒に、韓国の首都・ソウルに行くことになりました。
3月10日から3泊します。


ツアーは嫌いなので、取りあえず飛行機の予約と発券をしておきました。
往復ともスターアライアンスメンバー・アシアナ航空です。
成田発着が安いので、迷わずそれに決めました。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



私の場合、去年の5月以来の韓国なので、約10ヶ月ぶりの訪韓となります。
女性お二人は初めての韓国だそうです。
韓国も慣れている私は彼女たちのガイド兼ボディーガイドですね!
今までは大概一人でソウルに行っていたので、あまり色んな料理は食べられませんでしたが、今回は3人ですから本場の鍋料理や焼肉などを食べたいですね!
特に日本人観光客が来ないお店が安くて美味しいので、そういうお店を選びたいです。


さぁ、次はホテル選びを頑張ります。
でも、多分、今回もヨンビンホテルかな?!



ペタしてね