無事に撮影が終わりました。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

昨日は15時からある短編映画の撮影がBAR ONEの店内で行われました。
最初に私がキャスティングされ、その後、うちのスタッフのとべきいこ嬢も重要な役でキャスティングをして頂けました。
碧勇監督には深く深く感謝いたします。
あまり具体的なことは書けないので、とりあえず一部写真を掲載いたします。
私も「役者」として頑張ったので、完成作品が楽しみです。
でも、「芝居」って難しいなぁとつくづく思ったのも事実ですが・・・。



タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



集合写真です。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


これからも色々なことに挑戦していきたいですね!

皆様の応援を宜しくお願いします。


ペタしてね