中華そば醤和・せじけん・幡ヶ谷店さん。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


私のお友達が幡ヶ谷でラーメン店を出すことになりました!
中華そば醤和・せじけん・幡ヶ谷店さんです。
芸人の千原せいじさんとHEYたくちゃんさんの監修だそうです。

7月中旬までは夜1時半までの営業ですが、7月中旬からは朝6時半までの営業になるそうです。
私も是非美味しいラーメンを食べに駆け付けます!
29日のオープンから三日間限定でラーメン全品500円だそうですよ!
これはお得です!!