ドコモのCMにタイ語が! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。



NTT docomo さんの新作コマーシャルにタイ人の男の子が出演していますね!
ドコモのスマートフォンに搭載されているサービス「しゃべってコンシェル」にアップデートで通訳機能が追加されるようです。
喋った日本語がそのままタイ語に訳されるってすごい技術ですよね!

それ以上にこのCMに出演しているタイ人留学生役の子が注目を浴びています。
彼の名前は森崎ウィンさんで、ミャンマー出身(国籍は日本)なんだそうです。
ノートのタイ文字がヘタなのもおそらくそのためでしょう。
タイ人じゃないってちょっと意外でしたね!
でも可愛いから許されちゃうの!
やっぱ美しいって得なんです。


このスマホをタイに持って行ったら、ものすごぉぉぉぉく役立つような気がします。
思い切って機種変しちゃおうかしら?!
悩んじゃう。