昨日は店を早退しました。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

昨夜は出勤時から体調があまり思わしくありませんでした。
でもお客様からの差し入れのガパオが思いのほか美味しく、「さぁ、今日も頑張ろう!」と思ったのですが、リンパ腺が痛みだしたのです。
風邪薬を飲もうと思ったのですが、昨日は生憎の金曜日、飲みに備えて薬を服用せずに頑張ることにしました。



ところが、頭痛がどんどん酷くなっていく有様で、そのお客様が帰られたと同時に薬を服用しました。
ちょっと横になるも、他にお客様がおみえになるので、テーブルでは大騒ぎをして何事もないかのように頑張りました!

しかしながら、薬が全く効かず、ノックアウト状態に陥り、廊下の階段上で休ませてもらっていたのです。
ところが、今度は胃痛と嘔吐がはじまりました。
私は嘔吐するともう体が全く動かなくなってしまうのです。
このまま店に居座るとお客様や他のスタッフさんたちに多大な迷惑をかけると思い、昨日はやむなく早退とあいなったわけです。



昨日お越し頂いていたお客様、それからスタッフの皆さん、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。



今日は1度も目覚めることなく8時間も寝ました。
お陰様であれだけ酷かった頭痛と胃痛は治りました。
まだ倦怠感と腰痛が残っていますが、薬と栄養ドリンクを飲んで今日は頑張ります!
どうぞ宜しくお願いいたします。