ゆきちゃん、頭がパッタヤ~! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


漢字で「塩梅」は〝あんばい〟と読みますが、うちのスタッフ・高須ゆきはそれが読めませんでした!
勿論、『ゆきちゃん、頭がパッタヤ~!』なので、〝しおうめ〟と読んだそうです。
お客様が
ゆきのブログ にせっかくコメントを書き込んで下さったのに、〝塩梅〟の意味が分からずにかなりトンチンカンなコメント返しをしてしまったそうです。
やっぱゆきにはもうちょっと読書の習慣を付けさせてあげないと、もうすぐアラサーだというのに恥をかいてしまいますね!



これからはもっと勉強が必要やで~!



タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!