撮影中の一コマ。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

昨日は左目が痛くて涙が止まらず、どうしてもアイラインとアイシャドーが落ちてしまうため、メイクさんに相談してメイク直しをして頂きました。
その光景がこの画像です。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

私の後ろでは着々と撮影が進んでいました。

やっぱ現場はいつも楽しいものですね!
芸能界に入って良かった!と思える一瞬です。