花束を頂きました!! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

昨日の撮影で、私の出演シーンが終わった後に監督さんから、な、なんと花束を頂いてしまいました!

ビックリしました!

超感激しました!!

監督の、スタッフの皆さんからの粋な演出にキャストの一人として、本当に光栄でした。

本当に有り難うございました。

紛いながらも、エンターテイナーの一人としてこれからも頑張っていこうと決意した瞬間でした。

是非、ブログ読者の皆さんからの応援を宜しくお願いします!



タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

花束を頂いた記念に1枚。パチリ!