映画出演が決まりました!! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

今年夏に全国で公開される映画作品に出演させて頂くことが昨日、正式に決まりました。
有り難うございます!
私の役柄は「ゲイバーのママ」です。
勿論、セリフもしっかりある役なので台本を頂き、香盤表も頂きました。
撮影日も近いので、きっちりとセリフを覚えます。
なお、主役はテレビのドラマにもちょくちょく出ていらっしゃる若いイケメンの俳優さんです。

有り難いことにBAR ONEで撮影を行うことになり、おまけに松 伺倶羅をはじめ、岩本実佳、とべきいこ、高須行、愛修のBAR ONEの全スタッフもエキストラ出演することになりました。
これは本当に嬉しいニュースです!
懐深いプロデューサーさまに深く感謝します。

友人であるイケメン韓国人のJ君もエキストラとして出演することになりました。
多分、この作品が彼にとってのデビュー作となりますね!

今年は有り難いことに芸能の仕事も好調です。
この波に乗って、今年は頑張ります!




***それからこの作品にエキストラとして出演できる方も募集します。
30代、もしくは40代の男性の方で、ノーギャラでも出演可能な方、3名さまほどお願いします。
詳しいことは私に直接メールをお願いします。