芝居を観てきました。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

昨日は同じ事務所の佐々木友司郎君(http://ameblo.jp/mixtures-inc/ )が初めて主役をやるということで、しっかり観に行かせて頂きました。

カガミ想馬プロデュース『いやいやながら医者にされ』と『命を弄ぶ男ふたり』という短い作品2作上演でした。
友司郎君は後者の作品の主役でした。


東京メトロ丸の内線「南阿佐ヶ谷」駅からすぐそばのかもめ座というステージで、場内は満席でした。
中では日出郎さんにも会いましたわ!

前者はコメディで、後者はかなりシリアスなお話でした。
ユジロウーにそんな演技が出来るのかしら・・・?と心配になったものの、しっかり役をこなしていましたね!
さすが主役!

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・


彼が以前に出演したAIプロデュースの演出兼役者の長谷川さんもおみえになっていて、何と私の隣りの席でした。
さすがですねぇ、ユジロウー君の芝居を観に来ていましたからねぇ・・・。
うちのまーくんにももっと頑張ってみらわないといけませんね。


そんなわけで出演者の皆さんと日出郎さんにも入ってもらって最後に記念撮影をして頂きました。

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・


やっぱお芝居って臨場感がたっぷりあって楽しいわ!


(どうでも良いけど、この写真だと私、ハリセンボンの近藤春菜ちゃんに似てねぇ?・・・ていうか、おばさん?)