明日は3周年パーティー!!! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

おかげさまで25日(金)26日(土)にBAR NRT3周年パーティーを開く運びとなりました。
何の取り柄も派手さもない小さなハコの店ですが、何とか3年間持たせることが出来ました。
これもひとえに応援して頂いた皆様のお力です。
有り難うございます。



またこれからも皆さんに愉しんで頂ける店を目指し、努力をしてまいります。
どうぞお時間があれば、是非パーティーにお越し下さい。
宜しくお願いします。
なお、初めて開くパーティーですのでなにぶんにも行き届かない点もあろうかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。



9月25日(金)午後8時オープン 終了時間は未定(倒れるまで)
店子 maxxx(
http://ameblo.jp/maxxx/ )  
    ワタ


9月26日(土)午後8時オープン 終了時間は未定(倒れるまで)
店子 まーくん(
http://ameblo.jp/tomiokatomiokatomioka/
    うみのっち(
http://ameblo.jp/taka-chan1978/


*都合により、25日はまーくんが入る予定でしたが、都合によりワタに変更になりました。
関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。