あたし、マニアなんです・・・ | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

おはようございます!
あなた、このタイトルに食いつきましたね!
オッホッホッホッ!!!
エッチだわぁ~!
・・・ってウソウソ。


実は何のマニアかといいますと、ズバリ!お薬です。
それも風邪薬
実は昨日も保科有里さんの品川でのラウンジショーをお客様と一緒に観て来ましたが、実は体調が悪かったんですね。
しかしまぁ、この冬ほど風邪をひく回数が多いのは自分の中でも珍しいです。
治ったと思うと、店のスタッフがひいてきて、それがまた私にうつってしまうの繰り返し。
いつになったら私は風邪をひかなくなるのでしょう・・・?


で、本題に戻しましょう。
うちの近所にはドラッグストアがあって、この冬も色んな風邪薬を試してみましたが、どれも効きはまぁまぁといった感じで、スッキリとはしないんです。
でも昨日、これ
『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・
を買って飲んでみたらアラ、ビックリ!
とぉぉぉっても効くじゃあ~りませんか!
ちなみにこれ、新ルルA錠といいます。


昨日は何しろリンパ腺は腫れるし、頭とノドがは痛いわで、誰がどうみても風邪の症状だったんです。
夜中12時頃にいらっしゃったお客様からも
「あんた、顔がむくんできているから、帰って寝たほうが良いよ」
と勧められたので、昨日は1時に撃沈してしまいました。
帰宅して、また薬を飲んで寝ましたが、起きたら先ほどの12時半。
私、9時間以上も寝ちゃいました。
でもね、途中トイレで目が覚めたんですけど、昨日のダルさとかが全くないの!
これは薬が効いた証拠です。
もしかしたら私だけには合うのかもしれませんが、薬マニアの私が新ルルA錠を皆さんにお勧めしますわ!
風邪をひいている皆さん、是非お試し下さい。
(宣伝ではございませんので悪しからず!)
詳しくはこちらを・・・。
 →
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/products/details/lulu_a_tab/index.jsp


それから、昨日は新宿から品川まで山手線で行ったのですが、渋谷駅から大木凡人さんみたいなヘルメットのようなヘアースタイルの人が乗って来たんです。
若い人はきっとご存知ないでしょうけど、20数年前にTBSテレビのローカルで放送されていた「街角テレビ11:00」という番組があって、そこで司会を務められていた方なんです。

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・
私と同世代の方には懐かしく思われることでしょう。
・・・で、その方をよぉぉぉく見ていたら、何と大木凡人さんその人だったんです。
ビックリしました。
大木さんのような名前が世間に通っている方でも電車に乗るんだぁと思いましたね。
一応、ご挨拶でも・・・と思ったのですが、ちょっとお疲れのようなご様子だったので、昨日は控えさせて頂きました。
また次にお会いした時にでも改めてご挨拶させて頂きます。


『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・
それで昨日の保科さんのショーですが、何だかアッという間に終わってしまいました。
ご一緒させて頂いた皆さんも同意見で、何でだろう?と話し合ってみましたが、私達、保科有里さんの歌に引き込まれていたからきっとそう感じたんだろうという意見に達しました。
やっぱ保科さんの歌はすごいです。
特に昨日は桑田佳祐さんの「白い恋人達たち」を歌われていましたが、超素敵でした。
この歌は女性が歌ってもイイです。
特に保科さんのような実力派の方は歌うと本当に感動します。



2月14日(土)のバレンタインデーには同じく品川のホテルパシフィック東京の30階「ブルーパシフィック」で「保科有里・バレンタインディナーライブ」が18時から行われます。
ゲストは保科さんと同じ事務所のシンガー、元・狩人の加藤高道さんで、一人18000円となっています。

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・
昨日は保科さんのマネージャーさんに予約を入れて、しっかりお金も払ってきました。
これであとはもう行くだけだわ!
もしご一緒したい方がいらっしゃいましたら、是非私にご一報下さい。
直接、保科有里さんにコンタクトを取りますので・・・。
詳しくはこちらを・・・。
 →
http://www2s.biglobe.ne.jp/~chikurin/hosina.htm

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・