就任おめでとうございま~す!!! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・
【米国のバラク・オバマ前上院議員(47)は20日午前11時半(日本時間21日午前1時半)から、ワシントンの連邦議会議事堂前で大統領就任式に臨み、宣誓を行い、第44代米国大統領に就任した。】
『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・
まずは米国・オバマ新大統領閣下のご就任おめでとうございます!
今回は残念ながら就任式には参加出来ませんでしたが(呼ばれてねーだろッ!)、私も日本国から熱いエールを送りたいと思います。
これからはアメリカ国民はもとより、世界中の人々のために頑張って下さ~い!



さてさて、話題はガラッと変わりまして、
年末にフジテレビでものまね番組を放送していましたね!
(ごめんなさい、話題が古くて・・・!)
私もしっかり観ましたわ!
実は昔からものまね好きな私なので、いつかあの番組に出ることをたくらんでいるのですが、それはさておき。


よくお友達のジェニーいとうさんと新宿3丁目の「ものまね館・キサラ」で共演なさっているビューティーこくぶさんが韓国のシンガー・Kさんのものまねをしていらっしゃいました。


その時に「Only Human 」を歌われて、何とご本人も出演されたのですけど、実は私、初めてナマのKさんを拝見したんです。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ あたしゃ、惚れたね!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ルックスといい、歌声といい、彼は私の理想のタイプだわ!
やっぱ大人のオトコは良いわぁ~!
美しいもの。
NRTに飲みに来られるタイが大好きなお客様って大体ジャニーズ系とか美少年系の男の子を好まれるから、私とは丸っきり話が合わないのよねぇ!
私、お子ちゃまには興味がありません。
でもタイのアイドル・AOF君だけは大好きですが・・・。
もっとも大好きと言っても、別にタイプなわけではないんです。
イイ男だから、見ていてほれぼれするだけよ~。

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・


でもタイプなのはやっぱKさんかな~?!
今度、彼に会いに韓国まで行っちゃおうかしら?
アポなしだけど。(←無理だろッ!)
でももし本当に会ったらきっと気絶しちゃうか、緊張のあまりチビッちゃうかも! (←きたね~!)

ではまぁ、そんなわけでちょっとだけ懐かしいと思われるでしょうが、お聴き下さい。
Kさんで、『Only Human 』です。




 
このところ、NRTのお客様が猫も杓子もとタイに行ってます。
キーッ!!!悔しい!!!
航空券が安いからみ~んなかの地へ行っちゃうのよねぇ。
でも私は5月17日出発の『第二回BAR NRTツアー in タイランド 2009』までは我慢します。
だって・・・、お金のこととか、私のお誕生日のこととか、よぉぉぉく考えたら行っている時間も何もないですからね!

でも2月23日(月)の休業日にはみんなで富士急ハイランドには絶対行くわ!
皆さんも是非参加なさってね!
詳しくは私に連絡をちょーだい!!!