テレビ出演のオファーが・・・ | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

またまた来ました!
今回も日本テレビ系列の朝の情報番組『スッキリ!!』です。
明日の水曜日、NRTにロケに入るそうです。
ただ何をやるのかはまだ未定とのことなんですが、
またスポーツコーナーでの2丁目の人たちのコメントだとは思うのですが・・・。

それで、以前に現場で苦い経験を何度もしたこともあってテレビに出るにはやっぱりプロダクションの後ろ盾が必要であることを強く感じましたので、今回から私もあるプロダクションにマネージメントをお願いすることになりました。
リリィプロモーションという会社が 、快く私のことを受け入れてくれました。
(ちなみにマネージャーさんは28歳のイケメン、通称べっかむさんです!)
ゲイボーイ時代と同じガンモという芸名でデブ・おネェタレントしてこれからはテレビなどに出演していきますのでどうぞ宜しくお願いします。

あ、でもよっぽど売れない限り、私の本業はBAR NRTですのでこちらも是非お忘れなく・・・。



昨夜はホテルパシフィック東京に保科有里さんの「スターダストショー」を観に行って来ました。

(ちなみに保科有里さんは私の歌の師匠と勝手に決めさせて頂いてるんです!)


保科有里さん

30Fのスカイラウンジ「ブルーパシフィック」というラウンジで45分間の第1部を拝見しました。
実は私が管理人をしているmixiの「保科有里ファンクラブ」コミュ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=3244404 )の方々とご一緒して来たのですが、まずこのラウンジが素晴らしい!
やっぱ高層階にあるため周りの高層ビルやレインボーブリッジなどが見え、とても眺望が良いです。
あと雰囲気がGOOD!
まさに大人のためのラウンジ、といった感じです。
そして、何よりも保科さんは歌をじっくり聴かせてくれます。
あの抜群の歌唱力は本当に魅了してくれます。
中島みゆきや研ナオコも歌った「かもめはかもめ」には泣かされてしまいました。
そして生バンドでの名曲「ラブバラード」も良かった!
お客さんに握手をしながら会場を回っていましたね。
もう参加者一同で感動いたしましたわ!
来月も28日にショーをするそうなので、是非7月も行こうと誓った私なのでした。
皆さんも是非ご一緒しませんか?


そういえば、昨夜は女優の東てる美さんもいらしているということを保科さんに伺っていたので探してみると、

ちょうど私たちのテーブルのそばにいらっしゃったのでご挨拶をさせて頂きました。

あんな大女優さんから「あらぁ!ママ元気?」と言って頂き、私は恐縮していまいましたわ!


では明日の水曜日、是非私のロケシーンを見にいらして下さいね!
(なんちゃって!!!)