IMALUと経済 | ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ→イイ男を見ると、とにかくガン見せずにはいられないガツガツ系のゲイリーマン。
マツコ→某人気ゲイ能人とは真逆な、スジ筋の体育会系オカマ。
実生活ではオカマ魂を隠している2人が、芸能ニュースをネタにストレス発散させていただきます。
まいっちんぐ!

★IMALUが恋愛宣言も「親にも紹介してません」

以下引用

 タレントのIMALUとデープ・スペクターが10日都内でアイスクリームブランド“BEN&JERRY'S日本1号店プレス発表会”に出席した。
イベント終了後の囲み取材ではデーブが記者役になりIMALUに「今好きな人はいますか?」の質問。それに対してIMALU「恋はしてます。好きな人はいます」と衝撃告白。「みんな知ってる人?」「名前は?」「どんな人?」とデーブが矢継ぎ早に質問すると,IMALUは「私の片思いで、親にも紹介してません。もう何も言いません」と口をつぐんだ。


マツコ:IMALUを見ると頭に浮かぶものがあるわよね。

ガンミ:明石家さんまね。

マツコ:違うわよ。需要と供給って言葉よ。

ガンミ:ここ数年芸能界で話題になっているIMALUと経済の話ね。
いったい誰がIMALUの恋愛に興味があるかってコトよ。

マツコ:アタシの恋愛、皆さん気になるでしょ、でもゴメンなさい、今は誰にも話せないの。

ガンミ:アンタの恋愛?全く興味ないわ、って感じ。

マツコ:ある意味、今回の会見が初めて需要と供給が合致したレアケースね。

ガンミ:アタシ、明石家さんまは割と好きなんだけど、IMALUの話題をする時だけはチャンネルを変えちゃうの。

マツコ:若手芸人に、オレの娘には手を出すな的な発言をする時でしょ。

ガンミ:手を出すはずもないのに、芸人たちも、そんな恐れ多いこと出来ませんよ~的な発言に留まるのよ。

マツコ:容姿、性格的にマジ無理です、とは誰も言わない。

ガンミ:アタシは親の七光とは関係ないとこで注目されてきたの。ファッションリーダーとして、それからアーティストとしてもイケてるの、というIMALUのとんでもない勘違い。

マツコ:その自意識が、歯茎のあたりから漂ってきてウンザリしちゃう。

ガンミ:歯が出ていることすらも好感度につなげてしまう明石家さんまと、空気を読めない自意識の象徴として歯茎が悪目立ちしてしまうIMARU。

マツコ:不思議なのが、IMALUに次々と彼氏が出来ちゃうという現実ね。

ガンミ:確かに。割と恋多きオンナのイメージがあるかも。

マツコ:もしかしたら、アタシたちがきづかないIMALUの魅力ってあるのかすら…。

ガンミ:そうね。人の歯茎があーだこーだって言ってる底辺のオカマには分からない魅力が。

マツコ:そう言えば、IMALUってオカマの友人も多いらしいわよ。トーク番組で言ってた。

ガンミ:あら、残念。彼女の魅力が分からないアタシには、友人になる資格がないわね。


iPhoneからの投稿