中澤裕子の入籍は日経には載らない | ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ→イイ男を見ると、とにかくガン見せずにはいられないガツガツ系のゲイリーマン。
マツコ→某人気ゲイ能人とは真逆な、スジ筋の体育会系オカマ。
実生活ではオカマ魂を隠している2人が、芸能ニュースをネタにストレス発散させていただきます。
まいっちんぐ!

★中澤裕子入籍、会社経営者と 芸能活動は継続

以下引用

元モーニング娘。でタレントの中澤裕子(38)がIT関連会社の社長(39)と1日、入籍した。所属事務所を通じてファクスで発表した。結婚後も芸能活動は続けていくという。
中澤は1日、「初めて彼に会った時、“私はこの人と一緒になるんだな”と感じました。そうなれた今、本当に幸せです。これからの人生、互いに協力し支え合い、たくさん笑って語り合える温かい家庭を築いていきたいと思います。」とコメントを発表した。昨夏に知りあい、交際がスタート。スピード婚となるが、出会った瞬間に結婚を意識したことを明かしている。


ガンミ:中澤姉さんもついに結婚よ。
マツコ:アタシ、中澤が自他共に認める「姉さんキャラ」的な振る舞いをすることに、前々から違和感を感じてるんだけど。
ガンミ:そうね。姉さんキャラには役不足よね。
マツコ:中澤の姉さんキャラは、モー娘の中だけで通じるものであって、世間の多くの人は、中澤を心から「姉さん」なんて思ってないわよ。
ガンミ:中澤姉さんのもっとタチが悪いバージョンが、言わずと知れた和田アキコよね。芸能界のご意見番とか、ゴッド姉ちゃんとか言われてるけど。
マツコ:和田アキコの場合は、業界人も半分は流れで「ご意見番」って言ってるんでしょ。一般人だって、マスコミが言うほど、和田アキコに愛情を注いでないわよ。
ガンミ:まぁ、中澤の場合は和田アキコの100分の1も影響力がないから、それほど嫌味じゃないしね。
マツコ:中澤の姉さんキャラも食傷気味だし、ドリームモーニング娘も終了したし。
ガンミ:流れ的には、いいタイミングの結婚よね。
マツコ:結婚後も芸能活動を続けていくみたいだけど。
ガンミ:そこはタイミングが悪いわ。
マツコ:何のタイミング?
ガンミ:前田敦子が人気絶頂でスッパリAKBを辞めるわけじゃない。
マツコ:世間の驚きったら、相当なもんだったもんね。
ガンミ:日経新聞にも載ったくらいだから。
マツコ:中澤の場合は、彼女が芸能界を辞めない理由は何もないのに辞めないのよ。
ガンミ:そこに世間は驚く。
マツコ:日経新聞には載らないけど(多分)。
ガンミ:そして前田敦子のおかげで、中澤の往生際の悪さが際立っちゃうの。
マツコ:AKBとモー娘の浮き沈みのコントラストがココでも現れるのね。