モテない…
最近マジでモテないなぁ…
(゚_゚;)
ま
じ
で
モテないぞ、と。
思うことになったきっかけを1つ思い出した。
友達の結婚式。
場所は福岡(ちなみに自分は東京)。
新婦側唯一の男子客。
そう、幼なじみなんです。
ってことは自分のテーブル女子だらけ(´∀`)
うっひゃ
結婚式は出会いの場っていうしー(´∀`*)
なーんて気持ちで福岡行った自分が甘かった。
実際女だらけでしたよ。
んでね、全員無言w
全員お知り合いではないらしく、自分のいるテーブル全員無言。
まあ、しょうがない。
せっかく福岡きたんだし、ワンナイトラブ(古)に期待して隣の女と喋ることに。
もう、全然かわいくないんだけどね。
暇だしね。
一緒にタバコ吸いに抜けたりなどかなり仲良くなったつもり!
そして二次会や宿泊先に向かうバスも隣。
自分『二次会行くの?』
女『行かない』
自分『全然仲良い人いないしさ、行こうよ』
女『眠いからむり』
で、携帯カチャカチャ。
まあ、この人、結局福岡の友達に会うとのことで、バスを降りる。
福岡の友達を仕事関係の人とか言ってたけど、ぜってえモバゲーかmixiつながりバレバレだっつうの!(妄想)
まあ、残念な気持ちなんて特になく見送ったわけです。
だって二次会だよ?
まだまだ出会いはあるじゃない(・∀・)ヒャッホイ
時間で言えばまだ5時前!これからなんだよ。
(°Д°)
そりゃ、もう、期待に胸膨らませてますから強気です。
そして、バスの通路挟んで反対側に超かわいい娘がいることに気付いたのです!
お上品な可愛い感じ
(*´Д`)
細くって色白で目がクリクリっとしてて結婚式用ドレス!!
イイトコのお嬢様風。
元々友達0人の超アウェイな結婚式。
その娘も友達0人。
つまり、簡単に仲良くなれるわけですな(´Д`)
これで!これで!
遂に女の子ゲットかと思ったわけです。
30分ぐらい、うふふ、おほほと語らい合いながら二次会会場へ…。
着いてみてビックリ!
新郎側の客、イケメン多い。
ちなみに新郎側の客は男しかいない(それが普通だと思いますが)。
そして新婦側の男性客は自分だけ(・ω・)
そしたらどーなるか!?
男性客(新郎側)でグループができる。
女性客(新婦側)でグループができる。
さっき仲良くなった娘もいつのまにかグループに入ってる。
それぞれのグループがくっつく。
そして自分は取り残される(´ω`)ショボン
しかも開始20分ぐらいで!
やってらんねぇ
(´Д`)
事前に考えていればわかったことなんですが、ね。
自分がイケメンだったらとかね、考えちゃうわけですよ。
アウェイだろーが関係ないだろーな、とかさ。
これを読んでる女子の方いたら、ここらへんの意見是非聞きたいです。
きれいごとじゃなくて本音で。