日本人てすごくお茶目な人種だよね。忘れちゃうけど。
じゃないと恵比寿でヱビスビールの音楽かけねえべ。
けしからんのですけど
(´Д`)
まったくけしからんのよ。
イケメン騒ぐなら人にAV見るなとか言うなよ。
(´Д`)
まったくけしからんのよ。
イケメン騒ぐなら人にAV見るなとか言うなよ。
ちょっと前まで、あんまり可愛くない人に猛アプローチをかけられてました(・・;)
自慢でも何でもなくて、原因は優しくしてたこと。
まあ、僕も男なんで、一発ぐらいセクロスしようかな(´∀`)と考えるわけです。
そんなわけで、その人の良いところ探すんですよ。
二人きりで飲みながら。
オパーイはまあまあ。
足、めっちゃキレイ(´∀`)
お、これはセクロスできそうじゃん…
って思ったけど、やっぱできない。
やっぱ顔なんですよ…。
顔がダメだとダメだ!
ドSの自分としては顔が崩れていく様をみたいんだよ。
あ(・∀・;)
やっぱ顔じゃーん。
自分もモテないわけだw
自慢でも何でもなくて、原因は優しくしてたこと。
まあ、僕も男なんで、一発ぐらいセクロスしようかな(´∀`)と考えるわけです。
そんなわけで、その人の良いところ探すんですよ。
二人きりで飲みながら。
オパーイはまあまあ。
足、めっちゃキレイ(´∀`)
お、これはセクロスできそうじゃん…
って思ったけど、やっぱできない。
やっぱ顔なんですよ…。
顔がダメだとダメだ!
ドSの自分としては顔が崩れていく様をみたいんだよ。
あ(・∀・;)
やっぱ顔じゃーん。
自分もモテないわけだw
