『顔面偏差値47』男のモテブログ

『顔面偏差値47』男のモテブログ

クラスに20人男子がいるとして、13番目ぐらい?つまりバレンタインデーは1つもチョコ貰えない。そんな26歳(モテ期もあったさ)のセキララ☆日常ブログ。かっこつけ一切なし!でも今やイケメンの時代(・∀・)どうなんだろね?w

Amebaでブログを始めよう!
日本人てすごくお茶目な人種だよね。忘れちゃうけど。

じゃないと恵比寿でヱビスビールの音楽かけねえべ。
けしからんのですけど
(´Д`)

まったくけしからんのよ。
イケメン騒ぐなら人にAV見るなとか言うなよ。
ちょっと前まで、あんまり可愛くない人に猛アプローチをかけられてました(・・;)


自慢でも何でもなくて、原因は優しくしてたこと。



まあ、僕も男なんで、一発ぐらいセクロスしようかな(´∀`)と考えるわけです。


そんなわけで、その人の良いところ探すんですよ。
二人きりで飲みながら。


オパーイはまあまあ。


足、めっちゃキレイ(´∀`)

お、これはセクロスできそうじゃん…



って思ったけど、やっぱできない。



やっぱ顔なんですよ…。



顔がダメだとダメだ!


ドSの自分としては顔が崩れていく様をみたいんだよ。


あ(・∀・;)


やっぱ顔じゃーん。



自分もモテないわけだw