とりあえず
全ての女の子に優しく接することにしている(´∀`)
なんだかんだ優しい奴がモテるっていうじゃない。
実際、たまに好きになってくれる人がいる。
まあ、でも、大抵、
好みじゃないというか…
なんというか…
まあ、丁重にやんわりとお断りするというか…
そう、顔面偏差値47の男でも好意を抱いてもらうなら、優しさなのです。
ただし、欠点があるんです。
カワイイ娘には絶対モテない。
普段から優しくされてるからね。
全ての男子はセックスできるまで優しいからね(´∀`)
優しいイケメンと
優しいブサイクだったら
優しいイケメンだろ!
俺だってそうだもん。
優しくてカワイイ娘選ぶよ!w
話それてる…
つまりね、優しくしてモテる理由は、普段優しくされてない女子だからなんじゃないか(゚д゚)
ってわけ!
次回は実体験書いてみよ。
はい、今回もタイトル通り。
サシ飲みに一緒に行って頂ける確率。
超低くね?
まあ、最初はさ、ボジティブに考えるさ(´∀`)
タイミング悪かったのかな?
(´・ω・)
なーんてねw
んなわけねーっつうの!
そんな毎回風邪引くかっつうの!
まあ、返事くるならまだいーよ。
1/5ぐらい無視だからね。
あ、今嘘ついた。
最近2回2名様、サシ飲み誘って無視されたわ。
もう1コあって、アドレス変わってたからねw
3連敗(;_;)
女の子って残酷。
それと、タイトルな逆のこと書いてる気がするので、次は愚痴っぽくないの書こう。
サシ飲みに一緒に行って頂ける確率。
超低くね?
まあ、最初はさ、ボジティブに考えるさ(´∀`)
タイミング悪かったのかな?
(´・ω・)
なーんてねw
んなわけねーっつうの!
そんな毎回風邪引くかっつうの!
まあ、返事くるならまだいーよ。
1/5ぐらい無視だからね。
あ、今嘘ついた。
最近2回2名様、サシ飲み誘って無視されたわ。
もう1コあって、アドレス変わってたからねw
3連敗(;_;)
女の子って残酷。
それと、タイトルな逆のこと書いてる気がするので、次は愚痴っぽくないの書こう。
髪伸ばそ。
もはや最終手段。
雰囲気でモテるものだ、
と信じてみたい(´Д`)
全然関係ないが、モテなくなって気付いた大切なこと。
それはモテない人、体に悩み・コンプレックスを持ってる人などに優しくなれた気がする。
こんなとこで、公言することではないのだけれど…。
たとえば、さっき電車の中でずっと俯いていたあの娘が顔をあげられない理由、少しだけ共感してあげられた。
うん、うん。顔あげること、できないよね。わかるよ。俺は頑張っているけど、君はもっと頑張っているんだろうな。すごいなぁ。
ってね。
でも俺はしょこたんと付き合いたいw
もはや最終手段。
雰囲気でモテるものだ、
と信じてみたい(´Д`)
全然関係ないが、モテなくなって気付いた大切なこと。
それはモテない人、体に悩み・コンプレックスを持ってる人などに優しくなれた気がする。
こんなとこで、公言することではないのだけれど…。
たとえば、さっき電車の中でずっと俯いていたあの娘が顔をあげられない理由、少しだけ共感してあげられた。
うん、うん。顔あげること、できないよね。わかるよ。俺は頑張っているけど、君はもっと頑張っているんだろうな。すごいなぁ。
ってね。
でも俺はしょこたんと付き合いたいw