昨年まで毎月開催していました、めぐみの会 zoom交流会 ですが、ここ数カ月 東郷食守族でのリニューアルということで娘が東京から2ケ月ほど帰ってきて手伝ってくれたりで、3月以降もなかなか開催ができませんでした。

そろそろやらないと忘れられてしまうと思い、7月2日(火)19時から3カ月ぶりに開催することにしました。

ガンの方ではなくても、参加いただけるようにしました。

参加費は無料です。

参加者がいなければ中止しますので、参加希望の方はこのメールに返信くださいね。


お米カフェ@東郷食守族のこだわりやお米や麹、発酵ドリンクなどを、東京から2ヶ月応援にきてくれていた私の娘が紹介しています。

ぜひ、ご覧下さいね‼️
 

https://stream.cnci.jp/DBCTube/home/VidDetail?owner=user&id=10042375&channelname=ccnet



では交流会mのZOOM詳細です。

トピック: めぐみの会ZOOM交流会
時刻: 2024年7月2日 07:00 PM 大阪、札幌、東京

参加 Zoom ミーティング
https://us02web.zoom.us/j/83518524840?pwd=fMtYY83jNFF9kCa3FIsgl8mDw78Kti.1
ミーティング ID: 835 1852 4840
パスコード: 292386

皆さまのご参加お待ちしています。

めぐみの会 織田英嗣