7月23日(土)にわたしの地元での活動、特定非営利活動法人ノーマcafeが主催で開催した『東郷せんげん縁日』では11時から「TUWAMONO彩&めぐみ」、13時からは「東郷せんげん和太鼓」とダブルヘッダーでの太鼓のステージでした❗️

めぐみ和太鼓からは私を含めて3名が出演者❗️










せんげん和太鼓の演奏では、TUWAMONO彩を率いて、めぐみ和太鼓を指導していただいている鈴木哲郎先生に笛の演奏を無茶振りしちゃいましたが快く引き受けていただき、お陰様で太鼓もきっちり乗って演奏できました。

はじめて吹く曲ということでしたが、流石ですね!


せんげん和太鼓の演奏はこちらです。


私はメロメロ(笑)



太鼓の方は、練習不足で皆さんの足をひっぱっちゃいました😢

もっと練習頑張らなきゃです。