昨日は稲沢の畑で大きくなりすぎて電線に掛かってしまっている木の伐採を、オヤジ仲間のけんちゃん、たけちゃん、市川さんと4人で作業‼️

倒す時に電線を切らないように伐採するのは素人には無理なので、豊田と恵那から親友のけんちゃんとたけちゃんにきてもらって、畑をお願いしてやってもらっている市川さんと朝から作業❗️









けんちゃんは木樵り、炭焼き、製材を生業としていて様々な大木の伐採をやっているので、今日もチェンソーとユニックを使って、普通に切るだけでも大変な電線にかかっていた大木を見事に伐採🪚



他にも7.8本の木を切ってもらい、畑もすっきりしました❣️



稲沢の畑での木の伐採の後は、日曜日にハーフを走る名古屋シティマラソンの受付とPCR検査にナゴヤドームへ🏃‍♂️




PCR検査は初めてで、あまりやりたくはなかったけど、結果証明がなければ出場できないということだったので渋々受けました。



明日の夜には結果が届くということだが、ちょっと心配😟

先週少し足の甲を痛めて、昨日今日は休息したので。明日は軽く体を動かして本番に備えようと思います。



今日はなかなかハートスケジュールで、夜は東郷せんげん和太鼓、今年最初の練習でした‼️





3月26日(土)の『東郷せんげん縁日』のパフォーマンスステージでオープニング演奏します。

ぜひ、見に来て下さいね😃