昨日はカフェ、めぐみえんの営業でした。

ランチのめぐみえん弁当のメニューは

白身魚のキノコ餡掛け
ネバトロお浸し
四角豆の炒めもの
茄子とピーマンのピリ辛味噌炒め
かぼちゃのサラダ
冬瓜の味噌汁
りんごのゼリー
酵素玄米でした。

今月からお値段が50円UPの700円となりました。

来週、11日(金)も日進市役所横  にぎわい交流館にて11時30分〜14時30分まで営業していますので、ぜひお立ち寄り下さいね。

また、ガン経験者限定、ランチ交流会もやってます。


明日10月6日(日)の「東郷せんげん縁日」‼️

お天気も秋晴れのお祭り日和良のようです🌞

今日の午前中は会場にせんげん縁日の実行委員会の皆さんと今回新しく作った幟を設置して派手やかになりました。




縁日ではマルシェ、パフォーマンスステージ、こども自然えん日、そして16時30分頃からは神社秋季大祭で餅投げもあります。

10時〜17時まで、東郷町  富士浅間神社にて開催していますので、ぜひ遊びに来て下さいね♪