先週11日(日)はめぐみの会 運動グループ「めぐみRUN」の活動で豊田 猿投山へ山登りに‼️

紅葉🍁にはちょっと早かったですが、秋晴れの爽やかな日差しのもと山頂を目指し心地よい汗をかきました♪



9時30分に出発‼️

猿投山は632m

今回の登山は8人の参加でした。

結構、急な勾配のところも。



 約2時間かけて東の宮に!


ここから30分

猿投山には何度か来ましたが、今日ははじめて最高峰に!


山頂と最高峰と違う場所だということ、知りませんでした‼️

下山したのは3時

6時間、けっこうな運動量で歩いた距離は15km

心地よい疲れでした。

山登りの後は、みんなで猿投温泉 岩風呂に!

この温泉はラドンの放射線が全身に取り込まれ、自然治癒力と免疫力を高めると言われ、ガン患者さんもたくさんきます。

めぐみRUN、次は来年3月の名古屋シティまらそん、チャレンジランです。