2月から始めた“めぐみ農場”では「自然栽培」を中心にやっていこうと思っています。

今日はどうして私が「自然栽培」にこだわるかを書こうと思います。

スーパーに並ぶ“不自然な野菜”
“不自然に生き方”をして病院に押しかけ“不自然な治療”をする人たち・・・

そして私たちの心に中に芽生えた「欲」のように“不自然に増殖するがん”

現代社会は“不自然”が普通で当たり前になってしまっています。

私は自然に戻ることが“癌”を治すことにもつながると思っています(^^♪

しかしそれは、考えている限りわからなくなってしまいます。

体感するしかないよう気がします。

だから私はめぐみ農場で自然を体感する場を作ろうと思ったのです。

会員制や拘束はない、何時でも誰でも体感できる農場です。
今月は体験料無料”
来月からもコーヒーやランチ代くらいの価格を考えていますし、宿泊も可能です。

私は、めぐみ農場に人が集まるようになれば“癌”も少なくなる
ような気がしています。
治る人も出てくるでしょう(^^♪

不自然が普通になってしなった今、“自然”という言葉を今一度考え、感じていただくためには“自然栽培”を体験するのが一番だと考えています。
...
明日は「生き方人間塾」自然栽培編

 


日曜日は木村興農社主任研究員 熊田さんの“自然栽培講座”に参加いただくと、自然栽培という農法を分かったいただけると思います。

キーワードは「分かちあい」「融合」そして「めぐみ」

これはがんを治すためにも大切な言葉です。

「めぐみ農場」のブログです。↓

http://ameblo.jp/meguminojo/entry-11221468333.html