いよいよ紫陽花の季節がやって参りましたブーケ2ブーケ2ブーケ2

昨年作った紫陽花バッグカバンですが
大体一つ目の作品ってひも長とかテキトーで
デザインも途中途中で変更したりするので
反省ばかりが残るものになりがちなんですよねチューあせる

で、今回はその反省を踏まえ
改めて改良版を作ってみましたオーナメント

アトリエ玄関前のガクアジサイが見頃だったので、その前でパチリカメラ


一つは昨年と同じ配色で宝石白宝石紫宝石赤

そしてもう一つは色違い宝石白宝石紫宝石ブルー


持ち手の部分も昨年使ったものは廃盤になってしまったようで、今回新たな持ち手に変えてみました手


ひものバッグの良いところはお洗濯出来るところなんだけど、革の持ち手がついているとソコは水に付けたくないし。。。


とそんなお困りの皆様にベル音譜


実はこの持ち手は取り外しが可能なので水に付けたくない持ち手を外してお洗濯する事が出来るのです照れチョキ



あと一色作りたい色があるんだけどなー宝石白宝石緑宝石ブルー