連休の最初の頃、信州に行ってましたバスDASH!


清里の萌木の村に実は2週も続けて行ってしまったんだけど

https://www.moeginomura.co.jp/


萌木の村にあるチューリップ赤フェアーヘブンチューリップ黄というお店にあったフラワーフェアリー天使に心掴まれてしまいまして


その時は色鉛筆鉛筆とちっちゃいケースを買ったのだけど

なんでポーチを買わなかったんだろう爆笑あせる

って帰ってからめちゃくちゃ後悔して


ネットパソコンで随分調べたんだけど

フラワーフェアリーのグッズって全然見つけられなくて泣くうさぎ結局また来てしまったのでしたてへぺろラブラブ


来て良かった〜ドキドキラブラブ

前回よりずっとグッズが増えてましたアップ



イギリスのお庭に咲く花とその花の横に妖精がいるんだけど、お花の特徴をグッと掴んだ妖精さんで本当に愛おしいラブ音譜音譜音譜


お店の方が私のこと覚えていてくれて、ハマっちゃったってキューン話したら色々なお話を聞かせてくれました飛び出すハート


ウィリアムモリス、ピーターラビット、フラワーフェアリー。。。これはイギリスに行かないとダメなんじゃない