今年も楽習フォーラム黒猫あたまでは
マクラメジュエリー認定講座
マクラメフレーミングディプロマ講座
マクラメ雑貨ディプロマ講座
と盛りだくさんな一年でした晴れ

本の出版もありましたしねベル

そして新たにアカンパニストのためのキット開発などもありましたリボン

あっ、AJCのマクラメウエディングなんて作品制作もありましたブーケ1

1年間本当全力で走り抜けランニングDASH!
そして各場面でたくさんの方に助けて頂きましたハートお願い

1年間お世話になりました皆様
本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

チームマクラメの金井正子先生、工藤すみ子先生にも
本当お世話になりっぱなしでしたねーブルー音符音符むらさき音符

本当にいつも心強く感じていますハート



もう、仕事納めの方も多いと思いますが
実は私達の仕事はまだまだ終わっていません長音記号2

昨日もLINEで次の研修会作品の検証したり校正したり

私は今日から出掛けますが
スーツケースの中は仕事が半分占めていますてへぺろ

皆さんに来年も喜んで頂ける作品をお届け出来るように
私達頑張ってます愛

来年はいよいよマクラメジュエリー認定講座も10年目を迎えますので、色々やりたいですね〜クラッカー

来年も楽しく全力で走って行きたいと思っておりますので、よろしくお付き合い下さいおとめ座