両国で用事があったので、その帰りに

腰本優子先生、佐藤和枝先生、松永美佐子先生の

トリアスソウタシエ3人展に行って参りました花束




これだけたくさんのソウタシエ作品に囲まれるってあまり経験のない事で壮観な風景ですおねがいキラキラ


会場で何度もため息が出ましたニコニコ飛び出すハート


腰本先生の作品を一点お迎えさせて頂きましたリボン

キットもあったようですが、もちろん,完成品音符


ソウタシエってやった事ないんだけど

隙のない美しい曲線を出すのって大変なんだろうし

こちらに並んでいる作品がどれも素晴らしいのは

先生方が凄いからで

決して当たり前の事ではないんだと思う!!


本当に贅沢な展示会でしたオーナメント


会期は明日までなんですね〜ビックリマーク

間に合って良かったラブラブドキドキラブラブ