本日は素材博でのマクラメワークショップでしたベル

朝から3回に分けて、講習をしたのですが
どの回も満席以上の方にご参加頂きまして
本当にありがとうございましたおねがいクラッカー



前回のビーズアートショーに引き続き
石包みのワークショップをしたのですが音譜音譜

皆さん全員完成されましたよ合格


一部の方しかお写真取れなくてすみません汗

お顔出しOK の方ありがとうございますお願い


初めてされる方は、最初にタッチングは難しいですよねあせる

最初は皆さん「頭パニックーーー驚きDASH!」っておっしゃるですけどねニコニコ
でも段々やっていることがすとんっと理解出来るようになり
楽しくなってきた頃に終わる という感じでしたひらめき電球

是非是非、引き続きマクラメをやってみて下さいうずまき
良いきっかけになって下さるといいのですがキラキラ

久しぶりの先生 会えるって幸せおねがいキューン

体験までして頂いちゃってありがとうございましたラブラブドキドキラブラブ


久しぶりの再会泣くうさぎ
会えると思ってなかったから超感動笑ううさぎ笑い
私のこと、姉ちゃんって呼ぶけど姉妹じゃないよてへぺろ


今日3人で提げてた8の字バッグは全て毛糸たまに載った私が作ったバッグなのびっくりマーク

日頃の色々感謝の気持ちですお願いラブラブ



そして、時空を超えて 多田先生から届いたプレゼント目

ありがとうございますジンジャーブレッドマン




大はしゃぎした一日でした爆笑笑い