巨大子宮筋腫〜子宮全摘出までの記録③ 手術耐性検査編 | 統合美療師 百木ゆう子

統合美療師 百木ゆう子

心と体と肌を最上級に…

こんにちは音譜

 

代替医療 と 西洋療法 の両方からみる

統合美療師 百木ゆう子ですいて座

 

 

サムネイル
 

​私の巨大子宮筋腫〜子宮全摘出の経緯と記録となります。

どんなことがあるか、
どういう経過を辿るのか、
これから治療を考えている方への
一助となれば、と記録しています。

行った病院や医師、看護師さんの良し悪しを評価するものではありません。
病院や先生の詮索はお控えくださいね。

 

 

前回からのつづき

 

 

 

 

年が明けて2023年1月6日。

3回目のリュープリンの日。

 

そして、手術に耐えられる体力があるか

様々な検査をしました。

 

診察前いつも通り採血

肺の機能を確認するため胸部レントゲン撮影

(台の前に立った途端に終了。早っ!)

心機能に問題ないか心電図

(昔と違いあっという間)

肺活量に問題ないか呼吸検査

(ホース咥えてふーっ!吸って吸って止める!

水泳してたからか褒められた)

診察+3回目のリュープリン

 

 

基本的に問題なし。

このまま順調に手術へと向かう感じに。

 

次回は2週間後に子宮筋腫が小さくなっているか

MRI撮影。

 

そもそも10月の撮影時が最大になっていて

その後生理がきて縮んだから

小さくなっている自覚はある。

 

リュープリン打ち出して

小さくなったかは疑問だわ。

 

そして、検査の多い日はお高いこと。

 

 ーーーーーーー

今日のお会計

¥12,080

 

再診料

各種検査

リュープリン注射など

 

今日までの合計

¥43,560

 

ブログランキング・子宮筋腫でランクイン目指してます!

応援お願いいたしますニコニコ今日のランクは?↓

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

 

 

 

【人気エステ動画】YouTubeはこちら下矢印

 

 

 

 

image