【宇宙元旦】と【子年】の意味が | 統合美療師 百木ゆう子

統合美療師 百木ゆう子

心と体と肌を最上級に…

 

こんにちは音譜

 

代替医療 と 西洋療法 の両方からみる

統合美療師 百木ゆう子ですいて座

 

今日は

【宇宙元旦】

 

 

子の年は『了』と『一』をあらわし、

 

了= 終わる、しまう、さとる

 

一= はじめ、最初

 

『終わりであり、始まりである』を意味するとか。

 

 

まさしく、

 

コロナで日常の同じ時間に同じ電車で同じ仕事をする…

という常識が終わり

 

テレワーク、在宅勤務、自宅学習、オンライン授業、時短営業…

といった新たなスタイルが始まりました。

 

 

中国をはじめとする工業大国が就業停止したことで

ビジネスや株価は大変なことになっていますが

 

地球レベルでは大気汚染が減り、

水質も一気に向上したとニュースになっていました。

 

 

宇宙は正しく動いていて、

自浄作用でこうなったのかもしれません(自論)

 

 

アジアは治まりつつありますが、

これから南半球まで回ることを考えると

本当の終息まで何年かかるのか…(涙)

 

 

だからこそ!

『はじまり』を自分で考えなきゃいけませんね。

 

 

3月のセミナーも中止しましたし、4月も難しそう。

なので、『オンラインセミナー』に切り替えるつもりです。

↑やろうやろうと思っていたのでチャンスチョキ

 

そうなれば

「日時が合わない」

「遠くて行かれない」

「何度も見返したい」

という心配にも対応できますしアップ

 

これが私の『はじまり』になりそう音譜

 

 

あ、もちろんリアルも大切なのでオフラインンもやりますよドキドキ

 

 

決まりましたらお知らせしますラブレター

 

 

xoxoxo Yuko♪

 

 

 

【人気エステ動画】YouTubeはこちら


 

image