人気サロンになる講座 | 統合美療師 百木ゆう子

統合美療師 百木ゆう子

心と体と肌を最上級に…

今日は こっそり
個人サロンのための
セミナーをしていました

{81A7262D-7A5F-4DD3-AADA-B5F7BCC4A39E}

わたしも経験者ですので
本当に実感していますが
個人サロンさんに とって
大手サロンの成功事例は
全く参考にならない!

参考にして真似したら
予算がちがいますから

はい、潰れます。


だから
逆に大手ができないことを
すれば いいのよね〜〜


例えば
*公私混同する
*本気で付き合う
とかね。

今日はこっそりでしたが
1月30日(月)に堂々とやります^_^

詳しくはこちら