歯の美しさ | 統合美療師 百木ゆう子

統合美療師 百木ゆう子

心と体と肌を最上級に…

お肌と同様、私がケアを重視しているのが歯可愛い歯♪オンナノコ♪

欧米では以前から"美しい"とされる条件に"美しい歯"がありましたが、
近年では日本でも歯の美しさが重視され
トータルビューティーを考えるうえで
欠かせない要素になっていますキイロキラ

肌のエイジングケアとなるとくすみや小さなしみさえも気になりますが、
歯のお手入れは盲点になりがち。
たとえどんなに透明感とハリのある美肌の持ち主だとしても、
笑った時に歯の表面にある凹凸にくすみが溜まっていたら、見た目年齢を高めてしまいます・・ダウン

私は朝晩以外に、外出先でも歯みがきをするのを習慣としています。歯ブラシ
以前はアメリカ製のホワイトニング歯みがき粉を使用していましたが、
最近気に入っているのが

プラチアスポイント

                       ↓
$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba



弾力のある泡に含まれるポリリン酸という成分が、

まるで毛穴に詰まった汚れや皮脂を浮かせるようなイメージで、
歯に蓄積されたくすみを除去。
しかも凹凸のある箇所は再石灰化を促して虫歯を防いでくれるという優れものグッド!

ほんわかローズの香りも結構気に入ってますドキドキ


ちなみにミンドの香りも持っていて、その日の気分で変えています音譜

エイジングケアにおいても口元の美しさは、顔全体の印象を左右するといっても過言ではありませんので、

ぜひ毎日のスキンケアと同じ意識で行っていきましょうビックリマーク




ブログランキング・小顔部門1位継続中!

応援お願いいたしますニコニコ今日のランクは?↓

               にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ にほんブログ村

               人気ブログランキング