連日猛暑の夏ですね。

暑いですね。

皆さん熱中症には、気を付けてください。

 

私は、先日住んでる町の市民プールに行ってきました。

 

個人的には、

プールは衛生的に少し苦手で避けて生きてきました。

 

今回は、子供の水泳の練習ということで

意を決して23年ぶりにプールに行きました。

 

更衣室の雰囲気とプール独特のカルキ(?)の匂い

プールが大好きだった小学生の頃の思い出がフラッシュバックのように

蘇ってきました。

 

小学生の頃は、

プールの授業が楽しくてしかたなかったのに

いつから嫌いになったのだろう??

 

今までは敬遠していましたが、

今年からは子供の練習の付き添いでしばらくプールの

お世話になりそうです。

ついでに、ダイエットも試みてみます!

 

経営管理部

G・T