こんにちは、こんばんは、おはようございます!

設計監理部の宇宙人しっぽキタガワ宇宙人あたまです

 

自称ディズニー好きな私なのですが、今年の5月から約1か月に1回ディズニーに行っています(n*´ω`*n)

 

今は年パスが買えない状況ですが、来年の賞与の時には復活していると信じて年パスを買おうと企てています照れ

 

先日も代休を利用して、ランドの方に小学生時の友人と二人で行ってきました!!

 

入って1番にする事といえば、エントリーですよねウインク

今は人が少ないので、時間帯でとっても全然余裕で乗れますよ

( ´∀`)bグッ!

スタンバイもなく、だいたい5分~15分程で乗り物は乗れました。

 

が、しかし!!

今回の目的は、ハロウィーン限定のパケ菓子とグッズ!!

今回のハロウィーンのお菓子のパケがすべて神レベルで可愛かったラブラブラブ

お菓子だけでも、余裕の1万越え(;'∀')

その他にも、限定のごはんを食べながらスーベニアの購入・・・

乗り物そっちのけで、ご飯と写真に情熱を注いでましたニコ

 

今月末には初めてのミラコスタお泊まり( *´艸`)

20周年限定なので楽しみにしていますムキー

 

 

キタガワ