残業 仕事疲れた | 夫婦2人とワンコのんびり楽しく暮らしたい日々の生活

夫婦2人とワンコのんびり楽しく暮らしたい日々の生活

看護師兼業主婦、子どもには恵まれませんでしたが、夫婦2人とワンコで日々の幸せを綴れたら最高です!
きっと大器晩成!

正職員になってから残業増えましたアセアセ

パート時代はちゃんと残業代書けたけど、正職員になってから書けない…。

今日はサマリーを書く時間が無くて残業でした悲しい


あー疲れました。


夫はまだ仕事をしているようで連絡が無いです。


忙しすぎて帰りにやっとトイレに行けましたガーン

朝からトイレに行けない日が続いています。

膀胱炎にならない様にしなければ…


台風が来ているみたいですね。

今回も大きいようで何事もなく通り過ぎてくれたらいいなと思います。

停電になったら家なら良いけど、職場は大変真顔


呼吸器とか命に関わる状態の患者さんはいないけど、エレベーターが止まったり、オートロック解除されるので、ドア前に立たないといけなくなります魂



雨降って涼しくなるのは嬉しいけど、停電になるのは困りものです(笑)



あっ!夫が帰って来たピンクハート

帰って来た車の音で安心しますチュー


私は昔から心配性で良からぬ事ばかり考えてしまいます。

浮気とかそういうのじゃないけど、事故してたりトラブルになってたらどうしようという不安ですタラー


これは昔からなので家族に対しての不安です。

自分の事は全く心配してないのも可笑しいですけどね。


海外や国内旅行、ライブやイベントに飛び回ってた時

父は心配だったかな?(笑)


そ~言えば、夫と結婚して私が仕事で帰るのが遅くなった時、夫は私が何か事件に巻き込まれたのかもと思い込みBB弾を鞄に入れ自転車で私を探しに行こうとした事がありました笑い泣き


ある意味お互い心配性なのかな?泣き笑い



さて、ご飯作らなきゃ魂