疲れた~思う事 | 夫婦2人とワンコのんびり楽しく暮らしたい日々の生活

夫婦2人とワンコのんびり楽しく暮らしたい日々の生活

看護師兼業主婦、子どもには恵まれませんでしたが、夫婦2人とワンコで日々の幸せを綴れたら最高です!
きっと大器晩成!

6勤務3週目は身体が疲れます悲しい


今月2人欠員出て辛すぎ悲しい


もしかしたら、来月末も1人減るかも…ショボーン



昨夜ryuchellさんのニュースにビックリしました。


こんな事言っては行けないかも知れないけど、自死する人って本当に止められるのかな。

親族2人自殺で亡くしている私は本当にそう思います。


職場でも今まで自殺企図の患者さんが沢山いました。

自殺企図で入院して薬物療法してもやっぱりする人はしてしまいます。

もちろんそんなつもりではなく、オーバードーズでそのまま呼吸抑制が来て亡くなると言う例もありました。


ここでは言いませんが、過去にこの薬を5錠内服すると死ねると聞いたことがあります。


頭の片隅に残してた程度です。



身近な人間は本当に傷付きます。

自殺されると…


父はずっともう首吊って死にたいと冗談の様に言ってましたがそうなりました。


都度家族や私は『またそんな事言って~』死にたいと言ってる人ほど死なないと思っていました。


本当にその人の事は親であっても子であっても分からないです。


もうすぐ父の命日なので父の事を思い出します。


父に会いたくなります。


死んでしまったら

もう会えないのにな


忙しいから余計に考えるのかな。

でも、布団に入ると最近は直ぐに寝てしまいます。


今朝は日勤なのに7時過ぎまで寝てしまって慌てましたアセアセ

お弁当も間に合って良かったけど。


疲れたなぁ…


私は死にませんが、本当に疲れたなぁ。



もうすぐ結婚記念日ラブラブ

夫と遊ぶぞ!!!

いつも焼肉&カラオケコースですが、10年目は旅行に行きたいなラブもしくはお揃いの時計か何か欲しいなラブラブ



頑張れ自分!!!




3着を仕事で着まわしてますが、少しよれて来たのでやっと買い替えました照れ

仕事はこれに限ります音符


北海道に行きたいな!