食欲不振と疲れ | 夫婦2人とワンコのんびり楽しく暮らしたい日々の生活

夫婦2人とワンコのんびり楽しく暮らしたい日々の生活

看護師兼業主婦、子どもには恵まれませんでしたが、夫婦2人とワンコで日々の幸せを綴れたら最高です!
きっと大器晩成!

寝不足と食欲不振でも高温期継続出来てます。


まだ詳しく書けませんが


死後1日半経過しての発見だったので


少し臭った父です。


本当に大変でしたし、警察の事情聴取もありました。


近所の目もありました。


全て終わって仏間で寝かされていた父は本当に匂いました。


その匂いがずっと忘れられず

暫くは食べ物が食べれなくなりました。


今は少し食べれますが急に匂いが戻ってきます。


食事の支度も出来なくて、インスタント麺をすすると

すすっているのに口に入って行かなくて食べるのをやめました。


パンはかろうじて食べれました。

買ったのは駄目で

食パンに自分でレタスを挟むと食べれました。


空腹でお腹が鳴るのに

口に運ぶと入りません。


自分がこんな状況になるなんて思ってませんでした。


でも、笑えます。笑顔も出来ますが

泣くことが多いです。


暫くは仕方無いですよね。

発見した叔父の方が受けた衝撃は多く、瞼を閉じると光景が浮かんで怖いと言ってました。


あんな死に方選ばないで欲しかった。


自死は本当に大変でした。