クロミッド服用開始 明日は選挙 | 夫婦2人とワンコのんびり楽しく暮らしたい日々の生活

夫婦2人とワンコのんびり楽しく暮らしたい日々の生活

看護師兼業主婦、子どもには恵まれませんでしたが、夫婦2人とワンコで日々の幸せを綴れたら最高です!
きっと大器晩成!

今朝からクロミッド内服始まりました真顔
クロミッドの5日間は本当に緊張です。
うっかり飲み忘れしないかいつも緊張してます魂

何回も確認しますスター


もう1年以上飲んでるのにね(笑)アセアセ

初めて飲み始めた時はクロミッドキラキラ私もついにクロミッド飲めるんだキラキラみたいな感動がありました。
前に通ってた婦人科ではクロミッド出して貰えるところまでも行かなかったので悲しい

もちろん早めにウムリンも飲んでます。
ウムリンは2回飲むので朝夕のクロミッドと一緒に飲む様にしてます。

卵育ちます様に流れ星

昨日は安倍元総理の訃報で恐ろしくなりました。
職場の休憩中に知ったのですが、食堂でテレビを見ており、医師がニュースを見て首にも当たってたら難しいなぁと言ってました。

安倍元総理の付近に居た看護師団体が救護していたそうで、私もそういう時動けるかな?
AED持って来てと言ってる人も居ましたね。
長い事慢性期で働いてるので、そういった緊急時に動けるかな?と、考える瞬間でもありました。

安倍元総理のご冥福をお祈りします。



明日は選挙です。
私は絶対に選挙には行きます!!
私は1択です。
ブログを読んでくださってる皆様も是非選挙に行きましょう!

私は演説を聞いてから参政党を応援してます愛