コウノトリキティちゃんのくちばし取れた | 夫婦2人とワンコのんびり楽しく暮らしたい日々の生活

夫婦2人とワンコのんびり楽しく暮らしたい日々の生活

看護師兼業主婦、子どもには恵まれませんでしたが、夫婦2人とワンコで日々の幸せを綴れたら最高です!
きっと大器晩成!

今日は冷えますねアセアセ


今朝ノリオビが出始めました照れ


シリンジ間に合わないから、今回はタイミングが必要です。悩む前に注文しとけば良かった笑い泣き


で、ふと5月頃かな?

に買った但馬のコウノトリキティちゃんの状態を見ました。普段は家と車の鍵に付けてます。


本当に何気なく


すると



こんな状態でした(笑)笑い泣き

あー、くちばし取れたんだ。

ん?
待てよ?

ジンクスはどういう状態だっけ?

と、ジンクスを探してるとくちばしが取れるのは良い事じゃない爆笑

カバンの中を探すと



キティちゃん居ました照れ

ジンクスでは取れたら妊娠発覚が多かったですが、近々我が家にコウノトリさんが赤ちゃんを運んで来てくれたらいいなぁ照れ


ちなみに夫は水色付けてます。そちらはしっかりくちばし付いてます!


 くちばしが黒で、背中に但馬と書いてあるのが本物らしいです。ストラップ自体は安いけど、送料高かったですタラー