2015JBC 三日目終了♪ | 従然ぶろぐ

従然ぶろぐ

ぼちぼち更新してゆきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

夢の時間、終わりました(´・ω・`)

今年もたくさん書籍、CD やDVD を購入しました。

中でも基礎練習にも使える作品の楽譜を購入しました。販売譜ですから、大切に使ってゆきたいと思っています。

参加したプログラムです。

9時30分~:初めてのチャレンジ!ドリルデザイン教室

11時30分~:ファイナルコンサート・グランドフィナーレ



昨年度からアンケート協力の粗品です。表面は至ってシンプルですが…


裏面はこの通り!ド派手です♪
今年で二着目です(笑)その前は参加年度が印刷されたクリアファイルだったのですが、これならば大量発注かけられるからコストダウン&満足感アップですね♪(ただし、レア感は薄まるなぁ…)



いつもの鰻屋さんで、イベント〆の昼食をとって帰路につきました。

来年度は5月20日(金)から開催予定だそうです。
また、元気貰いに来ます♪