『エクスペリメンタルルーム ecstacy』『アヴァンギャラリー opium 』ニューオープン! | ganja/acid 真昼の廃人 真夜中のHigh人

ganja/acid 真昼の廃人 真夜中のHigh人

サイケデリックバー ganja クライヴェントルーム acid クスリスクディスク datura アヴァンギャラリー a阿he片n

はい! はーい! 拝啓 ジョン·レノンさま

 

もとい ウェイン·コリンさま

 

前略 亡き おふくろおやじ様

 

そして それ以外の全人類のみなさま

 

ご無沙汰しております!

 

いつもどおり ごぶさたです!

 

そして いつも通りの ギリギリ告知であります!

 

本来なら 数ヶ月まえ いくら 遅くたって ひと月まえ

そーとー ダメなひとだって サイテー 1週間まえには

告知すべきことを 前日になって やっと ようやく

とーとー ついに 告知するありさまであります!

 

ギリギリも ギリギリ ギリギリ “グライダーGO” であります!

 

 

えー 実は このたび あらたに 新店舗を
『サイケデリックバー ganja』
『クライヴェントルーム acid』
があるビル と同じビル “日宝三ツ寺会館” 2階に
ニューオープンすることと あいなりました!

 

 

ややこしいのですが 何故か 店名がふたつあり
“フリースペースもどきの実験室” あるいは
“実験室まがいのフリースペース”
とでも申しましょうか
『エクスペリメンタルルーム ecstacy 』
と そして ギャラリーもどきの
『アヴァンギャラリー opium』
とゆう ドラッギーな これまでどおりな ひどい
あいかわらずな 名称/名前になっております!

 

 

 

ちなみに 2階建て!? と申しますか
メゾネットとでも申しましょうか
2階と3階 なんと ツーフロア あります!

 

ですが 隣り合わせの『ganja』と
『acid』のように 2階は『ecstacy』
3階が『opium』とかゆうわけでなく
その日によって その日の使用方法によって
店名が変わると 思っていただけたら
わかって頂きやすいでしょうか!?

 

さらに ややっこしい話になりますが
現在 ながーいこと 休業/閉店中でありますが
ガンジャの奥に 奥のソファースペースに かつて
『アヴァンギャルドギャラリエ a阿he片n』
とゆう ギャラリースペースがありまして
そちらも 近い近々 再開する予定ではありますが
まあ そんな感じで 今回は決まった場所ではなく
『エクスペリメンタルルーム ecstacy 』
の中に『アヴァンギャラリー opium』が
併設されてると思って頂けたらわかりやすいかと思います!

 

で こちら
エクスペリメンタルルーム ecstacy
アヴァンギャラリー opium
(『アヴァンギャルドギャラリエ a阿he片n』と共用)
ツイッターのアカウントになります!

 

インスタグラムとフェイスブックは
めんどくさいので 現在のアカウント
『@ganjacid』と 共用しようかと
思っておりますが せっかくですので
あらたに 作成しようかとも 考えております!

 

んで まずは 先行オープンの
『エクスペリメンタルルーム ecstacy 』は

な なな ななな なんと あした オープンであります!!!!!!!!!

 

 

2018年7月

13日(金) 18:00ごろ〜あさ5時 6時頃まで
14日(土) 18:00 あるいは 20:00 もしくは 22:30ごろ〜深夜まで
15日(日) 18:00〜深夜まで
16日(月/祝) 18:00〜深夜まで

 

以上 4日間がプレ·オープン!!!!!!!!!
(※通常なら身内だけの つーじょーの身内のりの

プレオープンではなく ただの名目上のプレオープンで

ありますので 友人 知人だけではなく どこのどなたさま

他人さまでも お越しになられても 大歓迎であります!)

 

17日(月) 18:00 または 20:00〜

 

が グランド·オープン!!!!!!!!!

 

を いまのところ 予定しておりますが
ただいま まだ 日宝側の工事中なため

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※完成いたしました! ようやく 鍵を受け取りました!


そして 当日のガンジャのほうの
スタッフが まったくの未定なため

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※だいたい 見つかりました! なんとか なりそーです!


ですが もしかしたら もしかすると
もしかして もしや プレオープンが
減ったり 失くなったり する可能性も
じゅうぶんに 考えられますので
お越しになられようと お考えの
奇特なかたが もしも もし いましたら
ご来店まえに ツイッターの方で ぜひとも
ご確認 願えたらと 思います!

 

グランドオープンは 必ず 行います!

 

ガンジャのオープン 遅らせても 開けます!

 

とくに興味ないとは思われますが
なんでかって と申しますと 実は
1992年4月17日(金) が ガンジャの
2004年10月17日(日) が アシッドの
オープンとなっておりますので できれば
できればではなく なにがなんでも ぜったい
あわしたい そろえたい わけであります! だけです!

 

 

えっと そして ここが ここからが
けっこう 肝心 かつ 重要なのですが
17日(月) グランドオープン以降は
いまのところ おそらく いつ 開くか 開いてるか
まったくの未定でありまして そもそも
バーとしてだけの スペースでは無いため
まるで ナメクジのように すこしずつ
なめくじスロウモウションの如く ゆっくりと
オープンしてる日がふえてゆく 予定ですので
ちょっとずつ ゆっくりと その全貌が
あらわれるのを たいしたことないですが
たかがしれてるかもしれませんが
おたのしみに しといてくだサイケ〜


 

いっぽう『アヴァンギャラリー opium』のほーの
オープンの予定ですが まだ なんにも決まっておりません!

そして この 実験室『エクスタシー』と
展示場!? 展示室!?『オピュウム』では
“何か” やりたいひと とか “展示” したいひと とか
大募集しております! 大募集中であります! ので
興味ありましたら Twitterのほーに リプライ あるいは DM
もしくは (070)6502-9669 まで おでんわくだサイケ〜

 

 

とーめん エクスタシーでは ガンジャ/アシッド直営と申しますか
とーてん自体が運営します バーとしてのエクスタシーが
とーぶん メインと申しますか まあ それしかないのですが
“間貸し”(まあ やる側からすれば “間借り”ですが)としての
カフェやバー 喫茶 クラブ スナック 等を ゆくゆくは いえ
実は ちゃくちゃくと 計画 予定 進行 決定 しております!

 

まあ ひとまず とりあえず どんなところか
見に あそびに 見学に 見物に ひやかしに
プレオープン あるいは グランドオープンの日に

(この期間をのがしますと いつ 開くか わからなーい!!!!!!!!!

2度と開くことはないかも 無かった かもしれなーい!!!!!!!!!)
どーか どーぞ ぜひとも ぜひ いらしてくだサイケ〜

 

 

あ そーだ そうそう 書き忘れてましたが

プレ グランド ともに オープン中は
『ゴッド·マウンテン·カレー社』さまに
とくべつに ご無理を お願いいたしまして
スパイシーな『エクスタシーカレー』と
スペイシーな『オピュウムカリー』の
ご提供を予定しておりますので

ぜひとも ぜひ おたべくだサイケ〜

 

●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●
●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●

●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●
◖◔◍●◗◐◐◉◐◒◓◔◎●◜◓◒◒◎▽◞◜◜◦◛◒◓☯◒◐◑◗◖

g a n j a ࿊ a c i d
〒542-0086
大阪市宇宙大奥西心斎ケ橋2-9-5 日宝三ツ寺会館3F
(大阪市中央区西心斎橋2-9-5)
■『サイケデリックバー ganja』(070)6501-6996
平日 20:00~6:00 土日祝日 18:00~6:00
!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今世紀中無休 !!!!!!!!!!!!!!!!!!
■『クライヴェントルーム acid』(070)6501-6996
※イヴェントのある日のみ 0PEN!!!
■『ganja࿊acid presents【真昼の廃人 真夜中のHIGH人】』
[Website]
http://ganjacid. (再作成準備中 ※ナマケ中)
[Blog]
http://ameblo.jp/ganjacid/ (Website 代理中)
http://ganjacid.blog.fc2.com/ (放置中)
[FACEBOOK]
真昼の廃人 真夜中のHIGH人 サイケデリックバー&クラブ ganja࿊acid drugs
[Instagram]
サイケデリックバー&クラブ ganja࿊acid drugs ganjacid
[Twitter]
ganja࿊acid presents 真昼の廃人 真夜中のHIGH人 @ganjacid 
サイケデリックバー ganja 西心斎ケ橋店 @PSYCHEDELIC_BAR 
西心斎ケ橋クライヴェントルーム acid @CLLIUVBENT_ROOM 

アヴァンギャラリー a 阿 he 片 n @AVANT_GALLERY
[web shop]
DRUG STORE ganja࿊acid (チケット e-)
◖◔◍●◗◐◐◉◐◒◓◔◎●◜◓◒◒◎▽◞◜◜◦◛◒◓☯◒◐◑◗◖
●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●

●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●
●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●

ganja/acid map