『ひとり晩秋 ひとり凱旋 〜秋の夜長に“春を呼べ♯3”〜』ひとぴ@真昼の廃人࿊真夜中のHigh人 | ganja/acid 真昼の廃人 真夜中のHigh人

ganja/acid 真昼の廃人 真夜中のHigh人

サイケデリックバー ganja クライヴェントルーム acid クスリスクディスク datura アヴァンギャラリー a阿he片n



ああ あの かの 武道館から はやくも はや 約4ヶ月半
前回のアシッドでのワンマンからは 5ヶ月とちょい
そんな “晩秋”とゆーには すこしはやい この日 10月27日(金)
はるくん(ひとぴ) なんと ありがたいことに またまた 我が
『クライヴェントルーム acid』に やってきてくれるんです!!!!!!!!!

しかも 大阪は··· 大阪とゆーか
関西では こ · こ · だ · け〜!!!!!!!!!

とゆーより 東京 関東以外 地方では 翌日の 九州 佐賀は
有田の クラック·ザ·マリアンのフェスを のぞいて のぞけば
日本 全国 津々浦々 広しと言えど も ここくらい!!!!!!!!!

そして “しかも!” も “なんと!” も いらない いつもとおなじく
いつもどーり そう いつもどーりの ワンマンですよー!!!!!!!!!

うーん!? そーいえば ワンマン おそらく
東京でも あんまし いや もしかして まったく!?
いちども!? やってないのでは なかろーかと···!?
(知ってるかた どなたか 教えてくだサイケ〜)


さて 当店でのライヴ 今回で つーさん 5回めでしょうか!?

せっかくですので ここで ひとぴ(ふたぴ/さんぴ)の
アシッドでの ライヴ履歴を 記載しておきますね!


■2005年11月06日(日)

ひとりTheピーズ 大木温之ソロ
クライヴルーム acid 1周年記念 SPECIAL LIVE


※記念すべき 第1回め!!!
※なんと 前日 開催 決定!!!
※いまは無き
『タワレコ アメ村店(タワーレコード アメリカ村店)』
での キャンペーン インストアあと!!!
※シンちゃんは お客さんとして 客席に!!!
※店名がまだ『クライヴルーム』または
『クライブルーム』表記だった!!!
※『ganja/acid presents 真昼の廃人 真夜中のHIGH人』
では まだ 無い!!!

 

詳細は こちら↓で

【『サマー記念日』】私的音楽漬け生活

http://blog.livedoor.jp/inotch_kuso/archives/50186035.html

 

 

■2011年2月10日(木)

 

~ピーズ ピーズで日は暮れて ピーズ ピーズで夜も更けて ピーズ

ピーズで朝が来て ピーズ ピーズで真っ昼間 でまた ピー・・・~

 

※アシッド リニューアル(防音化) プレオープン こけら落とし

※ちなみに グランドオープンは

『山中さわお(ザ·ピロウズ)+上野啓示(カミナリグモ)』

※二人ピーズ(大木温之/佐藤シンイチロウ)として ご出演

※アビさんも 途中から来てくれて けっきょく いつもとおなじく

通常の さんにんピーズ(ただし はるくん ベースではなく ギター)

※さいご アンコールんとき あそびに来てた フラカン 竹安くん

飛び入り参加(前川くんは 参加せず or できず)

 

詳細は こちら↓で

【2011,2,10 サイケな場所でピーズの夜 -大阪 三ッ寺ganja。】Simple Soul

http://cattalk.exblog.jp/14302503/

 

 

■2015年4月29日(水/祝)

 

『温co知sin ~月跨ぎ 大木兄弟ナイト~』

ひと夜め "春を呼べ (愚ライダー)"

 

※翌月 5月の "ふた夜め"は

"ひとりトモフ"で "友を待つ (20yeahs)"

 

 

■2017年5月14日(日)

 

〜これもひとえに はるくんのおかげです!〜

(ひとりピーズ 武道館 ひと月まえ “春を呼べ♯2”)

『30     周     年     1     人     ピ     巡     業』

 

※『30周年1人ピ巡業』はツアータイトルであります!

※アビさん 予告&告知なく 出現!!!

はじっめっから おわりまで ふたりピーズ!!!

 

 

え〜 あと 番外編といたしまして

いや いやいや 本編と言いましょうか

『Theピーズ』としての ご出演は

 

■2007年6月3日(日) @大阪 梅田バナナホール

 

ganja/acid presents 真昼の廃人 真夜中のHIGH人

サイケデリックバー ganja 15周年

Theピーズ 20周年 前夜祭

 

※は 前回の投稿↓ を ご参照くだサイケ〜

『30周年1人ピ巡業』〜これもひとえに はるくんのおかげです!〜 真昼の廃人࿊真夜中のHigh人

 

詳細は こちら↓で

【6/3 ganja/acid presents 真昼の廃人 真夜中のHIGH人~サイケデリックバーganja15周年~The ピーズ 20周年前夜祭@大阪バナナホール】CANARY

http://d.hatena.ne.jp/mitu_ito/20070606/1181137228

 

 

それにしても 当『クライヴェントルーム acid』

実は 本年のライヴは わずか 2回

そう たった 2回だけなんです!

 

ここで! そう カンノスルドイ みなさまなら とーぜん

とっくに おわかりですね もう おわかりでしょうけど

おわかりのこととは思いますが そう お察しのとーり

数すくない その2回(前回 5月14日/次回 10月27日)ともが

なな なんと『ひとりピーズ(大木温之ソロ)』なんですよ

 

もはや なんか まるで 貸し切り もとい 専属 もとい

『“大木温之(ひとぴ)”専用ライヴスペース』みたいですが

いや 実際 みたいにではなく みたいもなにも 実質 そんまま

『“大木温之”専用ライヴスペース』となっておりますが

いや そうなんですよ 実を申しますと 当店は れっきとした

『“大木温之”専用ライヴスペース』でございまして···

 

とゆーのは ゆーまでもなく うそ&冗談&ジョークではありますが

本当 うそ&冗談&ジョークみたいな話ですが 実際 いっさい

本年は ライヴ DJイヴェント 等をふくめ まるっきり

なーーーーーーーーーんも ほか やっておりません!!!

 

あ あー そーいえば そーそー そりゃあね

となりのガンジャの バーのイヴェントとして

アシッドを使用したこととかは 何度かありますけど

それは有料ではないですし ガンジャの別室 別館みたいな

使いかたですので 数に カウントしておりません!!!

 

 

本当はね ホントね どー考えたって ふつーに考えて

ナマケ過ぎ さぼり過ぎ ダラケ過ぎ ふぬけ過ぎ ふざけ過ぎ

ユル過ぎ ヌル過ぎ ぬるま湯過ぎ でありますからして

経済的 経営的はもちろん ニンゲン的にも ダメなんですけど

なんか それが うれしーとゆーか コレ けっこー そーとー

気持ちのわるい話なんですが そのことに 気づいたとき

なんだか それが すごく ものすごく ひじょーに うれしくって

「よし もう 今年は ハルくんしか なんも やらないぞ

ひとりピーズのライヴ 2公演以外 ぜってー やんねーぞ」と

関西のぼくが なぜか 標準語で 思わず 思った 思えた のでした

 

 

とゆーわけでして バカな話だと お思いでしょうが

ほんとうに 自分でも バカげた話だとは 思いますが

13周年をまもなく 迎えます 当『クライヴェントルーム acid』

Theピーズの 30周年と 武道館公演を 祝し 記念して

本年 年内は いっさい 何もおこないません!!!

 

と なりゆきで なんとなく ここで 宣言させていただきました!!!

 

来年は 来年度は 来年からは 来年こそは ちゃんと しっかり

やってゆく所存でありますので どーぞ どーか なにとぞ みなさま

ご寛容に お許し/ご容赦/ご勘弁/お見逃し くだサイケ〜

 

 

しかし いや~ ほんとうに ありがた〜い!!!!!!!!!

 

 

ところで ぐーぜん なんと この日 梅田 TRAD(旧 AKASO)にて

ワンマンではなく イヴェントではありますが よりによって

“ひとりトモフスキー”のライヴと かぶってしまい···

 

あー こんな時 こんな時こそ ゆーたいりだーつ(幽体離脱)

あるいは テレポーテーション できたらいーなと···

つくづーく しーみじみ 思うのであります ありました

 

どーせ そのうち 誰でもみんな 誰かれ できるよーに なんのにね!

 

チェッ!   ケチ!

 

 

えー ハイ ここで CMです!

 

 

●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●

 

iPhone!? Xperia!? GALAXY!?

Nexus!? Pixel!? Essential Phone!?

 

iOS!? Android!? Chrome!? Safari!?

Firefox!? Internet Explorer!? Edge!?

 

へ~

 

ふーん・・・

 

どーせ そのうち “Telepathy Phone”!!!!!!!!

 

●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●

 

 

さて さてさて そんなこんなで そーゆーわけでして

チケットの発売日は あしたのお昼頃

2017年10月9日(月/祝日[体育の日]) 12時頃〜

を予定しておりますが チケットに関する詳細は
http://ganjacidrug.cart.fc2.com にて

本日 よるまでに 更新いたしますので

そちらを ん!? そちらで ご確認くだサイケ〜

(現在はまだ 未更新になります!)

 

∝∞∽∝∞∽∝∞∽∝∞∽∝∞∽∝∞∽∝∞∽∝∞∽∝∞∝∞∽∝∞∽∝∞∽∝∞∽∝∞



ganja࿊acid presents

【真昼の廃人 真夜中のHigh人】
クライヴェントルーム acid 13周年
サイケデリックバー ganja 25周年
真昼の廃人 真夜中のHigh人 10周年
『ひとり晩秋 ひとり凱旋 〜秋の夜長に “春を呼べ ♯3”〜』

 

大木温之(Theピーズ) ワンマン!!!!!!!!!

 

2017年10月27日(金) 18:30/19:00

 

@西心斎ケ橋クライヴェントルーム acid
(サイケデリックバー ganja 右隣)

 

前売 ¥3000 + 1Drink Ticket(¥500)
当日 ¥3500 + 1Drink Ticket(¥500)

 

∝∞∽∝∞∽∝∞∽∝∞∽∝∞∽∝∞∽∝∞∽∝∞∽∝∞∝∞∽∝∞∽∝∞∽∝∞∽∝∞

 

2017年10月9日(月/祝日[体育の日]) 12時頃 発売開始!!!!!!!!!

『チケット e-(ganja࿊acid DrugStore)』

http://ganjacidrug.cart.fc2.com/

※現在は『現在 発売まえです!』の表示になります!

※人力による手動につき 数秒 数分 数十分 はたまた

数時間の遅れが もしや あるかもしれませんことを

なにとぞ どうか ご理解/ご了承/ご容赦 願います!

 

 

■最新情報 [Twitter]

真昼の廃人࿊真夜中のHIGH人 @ganjacid

 

-―--―-―--―-―--―-―--―-―--―-―--―-―--―-―--―-
 
で 会場であります『ganja』の隣にある
『クライヴェントルーム acid』なんですが
ものすごくそ 狭いんですよー!!!


ゆえに 当日 そーとー ギュウギュウに
なることが 予想されますので
『こんなに詰め込みやがって~』
と 思われるかもしれませんが
こんな クソせまい場所で 
糞ちいさなスペースで
『ひとりピーズ』を見れるのは
おそらく 2年にいちどくらい
(今年は 1年に にどもありましたが···)
ではないかと思われます!


そのことをどうか ぜひ 踏まえて頂き
ご了承/ご理解/ご容赦のうえ
販売サイトの中の『お申し込み方法』
ならびに『ご注意事項』をよく お読みになり
覚悟して お申し込みくだサイケ~


なんべんも くどいよーですが
本当に【ク ソ せ ま い】ですよ~!!!


●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●
●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●

●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●
◖◔◍●◗◐◐◉◐◒◓◔◎●◜◓◒◒◎▽◞◜◜◦◛◒◓☯◒◐◑◗◖

g a n j a ࿊ a c i d
〒542-0086
大阪市宇宙大奥西心斎ケ橋2-9-5 日宝三ツ寺会館3F
(大阪市中央区西心斎橋2-9-5)
■『サイケデリックバー ganja』(070)6501-6996
平日 20:00~6:00 土日祝日 18:00~6:00
!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今世紀中無休 !!!!!!!!!!!!!!!!!!
■『クライヴェントルーム acid』(070)6501-6996
※イヴェントのある日のみ 0PEN!!!
■『ganja࿊acid presents【真昼の廃人 真夜中のHIGH人】』
[Website]
http://ganjacid. (再作成準備中 ※ナマケ中)
[Blog]
http://ameblo.jp/ganjacid/ (Website 代理中)
http://ganjacid.blog.fc2.com/ (放置中)
[FACEBOOK]
真昼の廃人 真夜中のHIGH人 サイケデリックバー&クラブ ganja࿊acid drugs
[Instagram]
サイケデリックバー&クラブ ganja࿊acid drugs ganjacid
[Twitter]
ganja࿊acid presents 真昼の廃人 真夜中のHIGH人 @ganjacid 
サイケデリックバー ganja 西心斎ケ橋店 @PSYCHEDELIC_BAR 
西心斎ケ橋クライヴェントルーム acid @CLLIUVBENT_ROOM 

アヴァンギャラリー a 阿 he 片 n @AVANT_GALLERY
[web shop]
DRUG STORE ganja࿊acid (チケット e-)
◖◔◍●◗◐◐◉◐◒◓◔◎●◜◓◒◒◎▽◞◜◜◦◛◒◓☯◒◐◑◗◖
●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●

●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●
●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●o0O◎〇◯〇◎O0o●