デビルメイクライ4 体験版プレイしてみた。 | 玩具やらなんやらかんやら

玩具やらなんやらかんやら

プラモデルやおもちゃ等をたまぁにレビューします。
何かにツッコんだりそーでもなかったり。

画像

今日から配信開始。

XBOX版はゴールドじゃないとダウンロード出来ないんです。
今の所。
ってことでワザワザコンビニに行ってきました。
ズルイぞ!(汗)

で、早速プレイ。
さすが、メチャ綺麗です。

10分プレイ版を10週位やりましたがベリアル倒すのはキツイっすね。
他の敵をかなりすっ飛ばせば行けるかも。
ボスモードでは時間制限が無いので普通に戦えます。
フロスト→ベリアル(勝利or敗北で終了)

フロストはボスだと思ってましたが違うのね。
複数体が同時に出てきます。
攻撃のパターンが分かれば余裕です。
(ゴリ押しでも行けるかと。)

ベリアルは見た感じ強いです。
最初は難しいかもしれません。
ですがスナッチを普通に使えればそんなに苦戦する敵でもないかも。
体力回復が割と楽にできますし。

スナッチで顔近くを斬りまくる→ベリアルの炎が消える→空中でバスター→落ちた後にバスター→逃げる
みたいな。
後半になってくると逃げるのがチト厳しくなってくるかも。
グリーンオーブが出現する建物を残して戦うようにすればOKです。
まぁ体験版なんで違うかもしれませんがね。
(敵の強さ・グリーンオーブの出現とか)


とりあえずネロに慣れてません。
技が少ないってのもあると思いますがSSSが出ない。
スイマセン下手クソです(汗)

モノグラフを見れば分かると思いますがイクシード。
エフェクトカッコィィ。

そしてEXアクト。出すだけなら簡単に出すことができます(溜めれます?)
連鎖になると少し難易度上がるかも。
鬼武者の一閃みたいな雰囲気ですかね。
まぁサイトでも言われてるようにLT(PS3ではL2)押すだけなんでリスク無いですし。

問題のMAXアクトがホント、難しいのよ。
未だ一度も出せず。
連発したいな~。
これだけ出ないとホントあるのか疑いたくなります(汗)


さて、いよいよ発売が迫った涼宮ハルヒの戸惑(違)
楽しみです。



デビル メイ クライ 4 特典 スペシャルDVD付き(※2種類のピクチャーレーベルのうち、いずれか1つがランダムで付きます)